※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の病気の流行や息子の咳について相談です。外出はしていないが、風邪をひいたのか心配です。

今、子供の病気ってなにが流行ってますか?💦

先月の25日あたりに、
3歳娘と1歳息子が熱を出して風邪症状がでました😷

風邪症状は辛そうでしたが、元気でご飯も食べてたので
病院は行かず様子みしてるうちに治りました。

昨日の夜から1歳息子が咳をしだして、
今もしてます💦
症状は咳のみで、なんだろう?っておもって💦

乾燥したのか、、なんなのか、、

声も少しかすれてます💦


娘の幼稚園の入園式控えてるため、
外出はほぼしておらずなのですが、
また風邪引いたのでしょうか?😢😢

コメント

うさぎ🔰

今のご時世コロナも流行ってますから、咳とかあるなら病院連れて行った方が良いと思いますよ。
どんな病気でも軽症のうちに病院で診てもらって治した方が良いですよ。
重症になってからでは、治療も大変だし、何よりお子さんが苦しむと思います。

あお

風邪かコロナかですかねぇ?😂
うちの子はコロナかかりましたが、熱は1日だけでご飯も食べ元気いっぱいでした。(周りに陽性者いませんでした)
咳の病気は他にもありますが、幼稚園の入園式で広めたりしたら嫌すぎるし私なら病院いきます!