※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に招待したけど自信がなくて落ち込む。当日楽しめるか心配。同じ経験した人いますか?

あと1ヶ月後の結婚式、、!

私のためなんかに
来てくれるのありがたいんだけど
申し訳なくなるしごめんねの気持ちの方が
強くなる

自分で招待しといて
自分に自信がなさすぎて弱すぎて落ち込む、!😂

これでも当日楽しめるのかな😂

おんなじようなこと
思ってた方いませんか??

コメント

れい

わたしは招待された側ですが
同じく今月に結婚式あります🤍
わたしも新婦さんからこのご時世に
わざわざごめんねと言われましたが
招待された側はすごくたのしみですよ~( ^ω^ )🤲

主役👸なので目一杯楽しんでください!!!

はじめてのママリ🔰

私も自分の結婚式のとき同じこと思ってました😂私のために御祝儀用意して、時間もらってごめんねって(笑)
受付とかスピーチ頼むのにもいちいち申し訳ないな、嫌じゃないかなって不安でした💦

でも当日は楽しすぎてあっという間で、めちゃくちゃ楽しめましたよ🤣💓

はじめてのママリ🔰

私は2年前の3月、ちょうどコロナが流行り始めて緊急事態宣言が出るかどうか…みたいな最中に強行しました😂
今となってはやって良かったと思えますが、当時はキャンセルの連絡が来る度、やっぱりやらない方がいいんじゃないか…と悩みまくってました💦

とろろ

全く一緒です!!

来月延期に延期した結婚式をするのですが、ただでさえパンパンなのにいかにも産後体型だし、二重顎もひどいし、こんな姿を晒すなんて誰もみたくないよな😇と毎日思ってます!!
写真とか残したくないです😂

ダイエットしろよって話なんですけど🤣

でもみんな楽しみにしてるって言ってくれいるので準備がんばって、楽しんでもらえるようにはしよう!と思ってます!!

わたしも招待された側ですが
全くそんな事思いませんでしたよ!✨
コロナ禍で旅行やお出かけもできないからこそ
結婚式でみんなに会えて美味しい料理食べれるのがとっても楽しみでした!👏🏻

ごめんねって思う方が失礼だと思います!!
私のために来てくれて…というより
全力でおもてなしするから楽しんでいってね♡くらいがいいと思います☺️