※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
妊娠・出産

産休中の過ごし方について相談です。上の子は保育園に通っているため、準備は進んでいますが、疲れていて外出が億劫です。赤ちゃんの準備はほぼ完了していますが、動く気力がわかないようです。

産休入ってから何したらいいのか、😪

上の子は保育園だし
入院準備はある程度終わったし、
ベビー布団とかの洗濯はしないとだけど
その他水通しは終わったし、
あとは赤ちゃん出てくるだけなんだけどな😂

上の子の時は安静期間が長すぎて
外に出るのが楽しくて仕方なかったけど
今回は毎日なんだかんだ疲れてて動きたくない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

今しかゆっくりできないので、なにもせず過ごすのはありですよ!

• リリー🌷

リリー🌷

そうなんですけどね〜😂
    なんだか上の子生まれてからずっとバタバタだったので大人しくしてるのがムズムズして🤣

• 4月6日
ねこ

わかります😂
臨月入っても働いてたので先週からやっと産休入ったのですが毎日なにしたらいいかわからなくて😂
明後日に誘発で出産するので今日と明日しかゆっくりする時間ないのですが家にいてもゴロゴロダラダラ食っちゃ寝しちゃってるしこんなんでいいのかと不安になります 笑

• リリー🌷

リリー🌷

私も臨月まで働けばよかったかな?と思ってます😂
    あー10時までごろごろしよーと思ったら11時…とかで、産後大丈夫かよって感じです🤣

明後日誘発なんですね〜!!最後だからと言い訳してダラダラしましょ。笑

• 4月6日
イリス

ドラマや映画見たり、カフェやランチに行ったり、のんびりしてください‼️

生まれたらそれどころじゃないです。

私も2人目の妊娠中、体が重すぎて、動きたくなかったです!というか動いてないです!
そして産後も上の子保育園、下の子よく寝る&起きててもご機嫌タイプなので、動いてないです!笑
韓国ドラマも飽きました😂