※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

.stのサイトで購入したものを店舗受け取りされたことある方いますか?今…

.stのサイトで購入したものを店舗受け取りされたことある方いますか?
今日を店舗に受け取りに指定していたんですけど、画面上まだ「店舗到着待ち」になってます。
これは取りに行ってもまだですよね?💦

コメント

めろん

まだ朝早い時間なので
今日のお昼すぎとかには届いてるんじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に行きたかったんですよねー😩
    ステータス変わらないから予定組み込むのにどうしようかと悩んでましたがお昼まで待ってみます👍

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

.st掲載店で働いてました✋
日にち指定しても朝届く事はほぼ無いです!朝の入荷とは別に、1日通して郵便が来る時に一緒にくるって感じです☺️なのでサイトで届いているか確認してから取りに行くか心配であれば店舗に電話確認してから行った方がいいかもです🌸参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から日付指定できるなら前日には届いててほしいわぁ‥っていう勝手な希望だったんですけどそうなんですね💦
    お昼まで待って変わってなかったら店舗に直接確認してみます👍ありがとうございます!

• 4月6日