※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
お金・保険

PayPayなどのアプリのお得なポイントや楽天payのメリットについて教えてください。

いつもお世話になってます!
PayPayなどのアプリの無頓着なのですが。。
これはお得だな!(ポイント、還元など。。)
と思うものを教えてください😌
ちなみに、楽天での買い物はよくします!
楽天payのメリットなど教えてもらえたら嬉しいです😌

コメント

ままりな

ちょうどいまpaypayでパンパース20%30%還元やってます!
6000円分のおむつ買って約2000円返ってくる計算ですね(^^)!

パンパースは年に数回paypayのキャンペーンやってるので活用してます!!(^^)

あとダイソーとかも5%還元よくやってますね(^^)

楽天payは楽天カード決済にしておくと2%ポイントがつくので、普通に楽天カード使うよりポイント高いので、楽天pay使えるところ(コンビニやドラッグストア)では楽天pay使ってます(^^)

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

コメントありがとうございます😌

オムツは絶対必需品だから助かりますねー❤️

paypayは本当に使われてる方多いですよね😌

楽天payにもお得なことがあるんですね😌普通にバーコードリーダみたいなのをスキャンするだけでいいんですよね?
    チャージはどこでもできますか😌?

• 4月6日
  • ままりな

ままりな

楽天payのポイント2倍になるのは、楽天カードと紐付けた場合なのでチャージ不要でカード引き落としになります!!!!

• 4月6日
  • Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

なるほど!チャージめんどくさいので、その方が楽ですよね😌😌ありがとうございます😊

• 4月6日