※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
妊娠・出産

妊娠初期から喉つわりが続き、産後も不安。同じ経験の方、落ち着くまで時間かかりましたか?

妊娠初期から今まで、喉つわりが終わりません(T_T)
同じような経験がある方、産後はすぐに落ち着きましたか?
妊娠出産は嬉しいけど、これだけは辛く(´;ω;`)
産後も落ち着かなければ胃カメラします(´;ω;`)

コメント

ぶんまる

娘を妊娠中は喉つわりがあったりなかったりでしたが、出産したらパタッとなくなりました!
喉つわりって本当つらいですよね💦
個人的には吐きづわりの次にヤバいです😭

• ありみ

ありみ

出産してぱっとなくなることを祈りたいです(´;ω;`)
    吐きづわりは、経験してないんですが、3人目にして喉つわりきついです(´;ω;`)
    張り止めの薬飲んだりしないといけないのに飲むのも億劫になります。。。

• 4月6日
こまつな

辛いですよね😭私も32週位から酷く、横になると苦しくて寝られず、終いには起きていても苦しかったり吐き気がありました😱
産科医師に相談したら、漢方を処方され、3日目くらいにはスッキリして喉つわり無くなりました✨

• ありみ

ありみ

私は初期からずっとあります(´;ω;`)
    うちが行く産婦人科は終わるまでつわりある人いるからね〜って感じなんでもうあと少し耐える感じになりそうです。。。

• 4月6日