※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この春年中になった息子ですが、机に向かって学習する癖付けをしたいと…

この春年中になった息子ですが、机に向かって学習する癖付けをしたいと思い1ヶ月ほど前にスマイルゼミを始めました。
今のところ毎日「お勉強しよーっと!」と言って決まった時間に自発的にやっています。

それは嬉しいのですが、タブレットなのでブルーライトが気になります💦
タブレット用フィルムも買ってみましたが、ペラペラなのでペンで書いたりする時に引っかけてボロボロになってしまい、すぐに処分するハメになりました😂
子供用のブルーライトカットメガネなど(売ってるか分かりませんが😔)、対策をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Zoffとかでありませんでしたっけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月7日

ブルーライトカットできるフィルムを使って、スマイルゼミは4年目ますが、剥がれたりしたことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子が強くやり過ぎてるのかもしれませんね😂💦

• 4月7日