※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊活

hcg注射後におりものが出た場合、排卵のサインかもしれません。卵胞が15ミリであることも関係しています。注射による反応の可能性もあります。

今日15時過ぎにhcg注射5000を打ってきました!
そして先ほどおりものが出てきました!

排卵するというサインなのでしょうか?
hcg注射で排卵するかわからないとも聞きますが、
その場合でもおりものは注射による反応なのですか?

ちなみに、卵胞は15ミリでした!

コメント

deleted user

注射してわたしもおりものが出た事がありましたよ(*´꒳`*)多分排卵近いのでは?

  • もりり

    もりり

    butter♡さん
    一緒の方いて安心しました!
    ですかね(>_<)
    注射しても排卵するかどうかわからないと聞いたので、、
    おりものが出たらパイナップルしてると思っていいんですかね(*_*)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは確かおりものが出ても体温上がらない、排卵してないとか未熟なまま排卵したのかうまくいかなくて治療中には妊娠した事がありませんでした(>人<;)
    自然妊娠しかないのですが。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    パイナップルしてるって何ですか⁈
    初めて聞きました!!

    • 11月12日
  • もりり

    もりり

    そうなんですね(*_*)
    わたしも上がっても36.8までくらいなんです(>_<)

    自然妊娠される方羨ましいですよね(*_*)

    完全に間違えました😭
    おりものが出たら排卵してるでいいんですかね(>_<)と聞きたかったです💦

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっそうだったんですね^ ^
    おりものは出てるから排卵したはないです!
    基礎体温とか内診で分かると聞いてますよ♪
    わたしは偶然に自然妊娠出来てきたんだと思います…。無事にご懐妊なさりますように♡

    • 11月12日
  • もりり

    もりり

    排卵してくれるだけでもいまは嬉しいです(*_*)

    基礎体温もそこまで差がなくて無排卵だと思ってます(;_;)

    butterさんはどのような治療されたのですか?(>_<)よければ教えてください(*_*)

    • 11月12日