※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の15時前に陣痛がきて病院へ。3センチ開きながらもお産が進まず、おしるしが出たが生まれるまでの時間を知りたいです。

三人目なのに、陣痛が昨日の15少し前にきて
明らか痛みと間隔が
ちがったので病院に行くと
陣痛との事で入院になり
着いた時は15時半頃?で内診して
1.〜1、5開いてると言われ
30ふんもたたずで3センチ開きました
陣痛は来ているのに中々お産が進まず
もう痛くてどうにかなりそうです
先程トイレでおしるしがありましたが
おしるしがきてからみなさん
どのくらいで生まれましたか?

コメント

ふー

私は長女の時はおしるしから約20時間後、
長男はおしるしから約5時間後でした。
中々進まないと精神的にも辛いですよね🥲
お互い出産頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰

長女17時間後
次男18時間後くらいでした😭
陣痛も10時間と14時間でした🥲
頑張ってください🥺💪

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊