※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育が終了し、仕事復帰前に2週間休むか悩んでいます。週1回ずつ通うか、2週間休んでしまうか、先生に相談する予定です。

4月から慣らし保育がスタートして今日お昼寝できて明日はおやつまで、明後日は夕方までで慣らし保育が終了です😊
案外スムーズでご飯もモリモリ食べてたまに泣いたりもするけど今日はお昼寝もできたみたいです!
私の仕事復帰が5月からで、コロナでの登園自粛などもあるため先生から保育園どうしますか?と言われ、来週から2週間おやすみして最後の週からまた通おうかと思っていました。
が、2週間も休んだらまた1からになってしまわないか?先生のこと忘れてしまうんじゃないか?と思っています。
週1回ずつでも行ったほうがいいのかな?とかふと思ってしまいました。
明日先生にもう一度相談してみようと思いますが、みなさんならどうしますか?☺️

コメント

☺︎

2週間おやすみにすると
また一からになる気がするので
少しでも行かせます(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    なんか慣らし保育の意味!って思いました😂
    だったら4月半ばくらいから慣らし保育にしたかったなーと思いつつ…
    今回はスムーズでも、2週間あけた時にスムーズかどうかはわからないですもんね。
    明日先生に相談してみたいと思います!

• 4月6日