※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
産婦人科・小児科

遠い病院に通っているが、診察が不満。近くの病院で相談し、違う診断が出た。内視鏡検査を受ける予定だが、不安。診断や薬の違いに疑問があり、クレームを言いたい。

家の近くの病院→小児科の看護師がクソで行かない
遠い病院→親切すぎるし親身になって話をしてくれる
で、遠い病院に行ってます。
1月〜毎月何回も血便が出ていて治らないので
毎回、遠い病院に行っていました。
ですが先月の終わり頃にまた血便があり
遠い病院に行くと、忙しいのか分かりませんが
流れ作業的感じで診察され、便秘で切れ血だね。
他の病院で薬もらって様子みて。と言われ
カッチーンと来たんですが帰宅しました。
次の日、行きたくないけど近くの病院に行き
先生に相談した所、血便は便秘からの切れ血では
ない事が判明しました。
今はまだ、原因が分かっておらず
今月の何処かで遠い病院で内視鏡検査をする事に
なったんですが、検査が終わった後に
もし、ポリープや何かだった場合
クレームではないですが
便秘で切れ血じゃって言われて帰された。事
伝えてもいいですかね。

そもそも、ポリープや何かじゃなくとも
便秘でも無いし切れ血でも無いって診断した事が
おかしいと思うんですよね。
何もしてないのに、何基準でそう言ったわけ?
薬は?他の病院でって、どゆこと?ってなりません?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対言います。
不信感抱いたら言わないと気が済まないタイプなので🫣

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    私も言わないと気が済まない
    タイプではあります!!笑

    検査が終わってから
    言おうと思います!笑
    じゃないと、文句言うて
    適当にされたら怖いので。。。

    • 4月6日