※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月の赤ちゃんが夕方に泣き、育児に悩んでいます。おしゃぶりを試そうか迷っていますが、母に否定されています。夕方が辛いです。

5か月の下の子、最近夕方のバタバタする時間帯にものすごく泣かれてメンタルやられてます🥲
抱っこしてあげればって思うかもですが、上の子がお腹すいたー!と言うので急いでご飯を用意します。。
おしゃぶり買ってみようかなー。でもクセになるかな?辞めれないかな?って母に相談したら、案の定辞めた方がと否定されてしまいました😂
まだ腰も座ってないのでおんぶも出来ず、夕方が怖くて…
毎日辛いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きかもしれないですね🌤😁

うちの子ももうすぐ五ヶ月ですが
そんな感じです🫠笑

抱っこでも泣き止まないときは
YouTubeでオルゴールやドライヤーの音のやつ
流すと泣き止みました😂🙌🏻

ママも泣き声でやられますが(笑)

成長中なんだよね〜🤍
よしよし🙌🏻人間界楽しいよー😂って
声かけながら奮闘してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    泣き止みサウンド最近効果なくて🥲
    最初ははいはい!待っててね!と余裕なんですが、だんだんと余裕がなくなり焦ってしまって…💦
    大変ですが、お互い頑張りましょう🥲

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

あくまで個人的には…なんですが、おしゃぶり良かったです😂
上の子の指しゃぶりをやめさせるのにとても苦労したので、下の子は指しゃぶりが癖になる前に早くからおしゃぶりを与えました。
うちは本当おしゃぶり必需品でした😂
一歳数ヶ月になった時、今日からおしゃぶり卒業しようねってある日いきなりやめさせましたが、あっさり一日で卒業しました🥺
あと下の子一歳半くらいまでの間は、日中お昼寝タイムの時に早めに夕食作ったりしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく買ってしまいました😂ぺっとされてしまい、ショックです…🥲💦

    • 4月6日