※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

お腹と腰が痛いけど、痛みは我慢できる。病院に電話した方がいいでしょうか?

二人目妊娠中です!

朝からお腹と腰が痛いなーと思ってはいたんですが…
今の間隔がこんな感じです💦

一応病院に電話した方がいいでしょうか??(>_<)

我慢できない痛みではないです💦

コメント

かいとまま

電話して下さい!経産婦は早いです!間隔が10分切ってるならお産近いです!私も同じように陣痛の間隔が10分以内でバラバラだったので大丈夫かなーと横になってましたがちょっとやばいかもと思い病院電話したらすぐ来てと言われ到着から2時間以内に出産でした!

かいとまま

2人目はあっという間ですので荷物まとめて行かれて下さい!頑張って下さい^ - ^

• AKIRAママ

AKIRAママ

ありがとうございます!
    すぐ、電話して今向かってます(>_<)
    私もスピード出産がいいです!!
    頑張ってきます✧*。

• 11月12日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

3:03に3220グラムの元気な女の子を出産しました✧*。
    かいとままさんのおっしゃるとおり、やっぱり二人目は早く進んだので、すぐ病院に来て良かったです(*¨*)♡
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月12日
  • かいとまま

かいとまま

ご出産おめでとうございます♡あのあとやっぱり頑張られてたんですね(๑>◡<๑)気になってコメントしようかとしましたが1日経って待ってみようと思ってたところです。返信いただきありがとうございます♩AKIRAママさんへ助言ができてよかったです!1人目の痛みを知ってるから陣痛カウンターしてもまだそんなに痛くないし…と私は長いこと陣痛カウンターを記録してました。画像があったのでなんとなくみてみたら同じような状況だったのですぐコメントできました^_^
    産後アドレナリン出っ放しでなかなか眠れないと思いますがもうすぐ来る朝食は食べれる分食べて寝れるとき寝て下さい^ - ^いろいろ検査や来客がきて寝付けないかもしれませんが病院ではゆっくり過ごして下さいね☆悪露や子宮収縮一度は経験ありますがまたあの痛みと闘うことになります、私は産後がきつかったです(*_*)無理せず本当にゆっくり身体を休めて下さい^ ^帰ったら2人の育児が待っていますのでまた悩んだりしたときはこういったママリなど活用されてみなさんから助言をもらって頑張って下さいね^ ^またご縁がありましたらコメントさせていただきます☆
    本当にご出産おめでとうございます&お疲れ様でした(*^^*)

• 11月12日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

かいとままさんからのアドバイスがなければ朝まで我慢して大変なことになるところでした💦💦
    一人目ほど痛くないし、微妙なところだったんですが時間的にもいいタイミングで病院に着いたみたいです(^^)

なかなかぐっすり眠れませんが、ゆっくりできるときは目をつぶるだけでもしようと思います(^^)♪お腹すいて限界なので朝食が待ち遠しいくらいです(笑)

お気遣いのコメント本当に嬉しいです(*¨*)♡ありがとうございます!
    二人の育児は大変だと思うので、ママリは頻繁に利用しそうなのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

• 11月12日