※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券でつみたてNISAを始めるため、ファンド選びに悩んでいます。診断結果は「がっちりコース」。この結果に従って購入しても大丈夫でしょうか?毎月3万円投資。不安です。どなたかアドバイスください。

楽天証券でつみたてNISAを始めようと思ってますが、どの銘柄?を購入すればいいのかさっぱり…だったので【診断で自分にピッタリのファンドを探す】というもので診断してみました。
結果、【がっちりコース】というものが当てはまりました。この診断に従って購入してしまっても大丈夫なものでしょうか…?毎月3万円で考えますが、これでいいのか不安です。。(>人<;)💦

どなたかアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

あき

信託報酬と呼ばれる手数料が高いやつですね😅
よく初心者が楽天の誘導で選んでしまうやつです💦
銘柄選は、よく吟味してから選ぶことをお勧めします。
このYouTubeは、選び方や考え方も紹介されているので、参考になると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。。楽する分、何か落とし穴があると思ってました(T ^ T)教えてくれてありがとうございます!YouTubeも見てみます★

• 4月5日