※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

しまった〜💦水曜日は、かかりつけ医休診日だった( ºΔº )〣まだ次男、鼻…

しまった〜💦
水曜日は、かかりつけ医休診日だった( ºΔº )〣
まだ次男、鼻水ちょっと出始めだけど、寝起きとか少し咳したりしてるから、連れて行きたかったな。

まだ軽いうちに。

木曜日予約取って連れて行こう🏥

コメント

Saa

かかりつけ
休診日だったとき
悲しくなりますよね😭

お大事にです🙏🧡

  • ひまわり婆さん🌻

    ひまわり婆さん🌻

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )🌹✨

    年明けから体調落ち着いててしばらく行ってなくて休診日木曜日と勘違いしてました(•́ε•̀;ก)💦

    ありがとうございます💕( ¨̮ )

    • 4月5日