しまった〜💦水曜日は、かかりつけ医休診日だった( ºΔº )〣まだ次男、鼻…
しまった〜💦
水曜日は、かかりつけ医休診日だった( ºΔº )〣
まだ次男、鼻水ちょっと出始めだけど、寝起きとか少し咳したりしてるから、連れて行きたかったな。
まだ軽いうちに。
木曜日予約取って連れて行こう🏥
- ひまわり婆さん🌻(7歳, 13歳)
コメント
Saa
かかりつけ
休診日だったとき
悲しくなりますよね😭
お大事にです🙏🧡
しまった〜💦
水曜日は、かかりつけ医休診日だった( ºΔº )〣
まだ次男、鼻水ちょっと出始めだけど、寝起きとか少し咳したりしてるから、連れて行きたかったな。
まだ軽いうちに。
木曜日予約取って連れて行こう🏥
Saa
かかりつけ
休診日だったとき
悲しくなりますよね😭
お大事にです🙏🧡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ひまわり婆さん🌻
🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
コメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )🌹✨
年明けから体調落ち着いててしばらく行ってなくて休診日木曜日と勘違いしてました(•́ε•̀;ก)💦
ありがとうございます💕( ¨̮ )