※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、止血剤と流産防止薬を飲んでいます。おりも茶色い状態が続いています。心拍確認がまだで、次の診察は15日です。病院に電話した方がいいでしょうか。

妊娠初期で胎嚢が見えてから出血があり
3人目にして初めての出血で先生もなるべく薬飲もうって言われて止血剤と流産防止?の薬💊飲んでます。
お腹ちくちくしたりするのは子宮が大きくなるために起きることなんだろうなぁって思ってますが、
茶色いおりがまだ出てたりしてます😥
病院に電話した方がいいんですかね😭

具合悪いとか悪阻は続いているので赤ちゃんはちゃんとお腹の中にいてくれてると思うのですがまだ心拍確認していないので心配です😭次の診察は15日です👶🏻

コメント

出血不安になりますよね😭
私も初期のころ出血して薬飲んでました!茶色から鮮血に変わったり明らかに量が増えてきたら電話してねと言われましたよ🙌🏻

• むらさん

むらさん

そーなんですか?!私も連絡した方がいいんですかね🥹

• 4月6日

退会ユーザー

鮮血に変わったり量が増えたりしてなければ様子見でいいと思います😌

• 4月6日
  • むらさん

むらさん

あまり変わってないので様子見ようかなって思います♡ありがとうございます!

• 4月6日