※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

夫は今日休みで、わたしが微熱があって怠いって言ってるのに、何で何も…

夫は今日休みで、わたしが微熱があって怠いって言ってるのに、何で何もしないんだろう。、言えばやってくれるんですが、「(家事とか)代わるよ」って言って欲しいです😢

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

あーちゃんママさーん😭
大丈夫ですか😢?

察してくれよって感じですね🙃🙃🙃

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

だっつんさん、ありがとうございます😭✨

今のところ大丈夫です!でも何故か微熱が下がらないんですよね…😞生理前だからかなぁとか思ってます💦

本当ですよね😇内心お前の時もなんもしねーからな!と思ってました🤣🤣

• 4月6日
ひー

同じくです😅
昨日発熱してたのに何もしてくれんくてまじなんやねん、お前は家具か✋と思ってました(笑)

コメントありがとうございます😊💕

ひーさんも大丈夫ですか?💦わたしは生理前だからかなぁ、とか思ってます😞

家具…笑 こちらは結局夜中のミルクもわたしがやってます😇
    わたしは目には目を、の精神なので、お前の時も絶対なんもしねーからな!と思います🤣🤣

• 4月6日
  • ひー

ひー

大丈夫ですよ♡

私も、毎日夜泣き対応私しかしません💡

でも、旦那側って、子供の世話無しで寝とけるねんから体調壊しても別に楽やんって思ってしまいます🤣

• 4月6日

あらっ!一緒ですね❤️

本当そうですよね!こっちは体調悪くても休めない育児という仕事やってるんじゃ👊👊って思います😇
    今日は夫が夜から仕事なので、それまでよろしく、とソファーでゴロゴロしてます♡

• 4月6日