※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
ココロ・悩み

おばさんに指太いと言われてショックを受けた女性がいます。自分の体重や指の太さについて悩んでいます。

近所の50代のおばさんによく会うので、たまに話すのですが今日『まじまじと見てたんだけど、指太いねwww』と言われました😞

そのおばさんは薬物やってるの?ってくらい細く多分体重が40kgあるかないかくらいの細さです。

なぜまじまじと指見るんですか、誰と比較してるんですか😞とても悲しくなりました。

産前とくらべ確かに体重は多少増えました。
けど、結婚指輪は7号で少し緩いくらいで産前より指が太くなった気がしません。自分が気づいてないだけかもしれませんが💦


なんかもう今日は一気に疲れて全てやる気なくしました。

コメント

ママリ

そんな頭のおかしい人の言葉は間に受けなくていいです🙆‍♀️
気持ち悪すぎます😂

  • ⭐︎

    ⭐︎


    今まで普通に良い人だったので、初めてそんな事言われてびっくりしました🥲

    近所付き合いもあるので嫌だな〜と思っちゃいます💦

    間に受けず寝て忘れようと思います!

    • 4月5日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

変なおばさんですね

7号なんて普通か細いくらいじゃないですか?
私なんて13号ですよ😂😂

私ならそんな事言われたら
挨拶だけして二度と話しません笑

  • ⭐︎

    ⭐︎


    今まで普通に話すだけで、むしろ気にかけてくれる良い感じの人だったんです🥲

    これからは関わりを減らそうかと思います💦

    • 4月5日
ダブルチョコ

ムカつきすぎますね😓
私ももう挨拶のみで以後スルーしちゃいます💦
デリカシーなさすぎですね😭

💸空から降ってきて💸

なら9号の私は極太ですね🫣

デリカシーない人はほっときましょう😘

ママリ

多分それ、自分細くて美しいと思ってマウント取ってるんだと思います!!
なんかマッチ棒みたい〜とかそのおばさんに言ったらすごい傷付きそう😂
気にしなくて良いと思います✨

おまみ

うわームカつきますね!!
もう挨拶だけで話さなくていいと思います!
「え~⚪⚪さんはまじまじと見なくてもシワ増えてきてますね」とでも言ってやりたい💢

無視です無視。