※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もー疲れる。旦那の存在が。ここ1ヶ月は特に上手くいっておらずこないだ…

もー疲れる。旦那の存在が。
ここ1ヶ月は特に上手くいっておらず
こないだは離婚話もでましたが、
明日話し合おうと言った日から
結局話し合いはできておらず。
子どものために仲直りしたい反面
今までされてきたことは許せず
(自分優先、子育てに協力的じゃない、
上の子に対する態度がひどい、
私が病気になっても休ませてくれない等)
これから先もずっと一緒にいれる気がしません。
今日も帰ってきたかと思えばただいまも言わず
自分の部屋にこもりっぱなし。
どうしてこんな人と結婚したんだろうと
後悔の日々です。
もっと思いやりがある人と結婚すればよかった。

コメント

りくりら

わかります。
主人も思っているかもしれませんが、もっと思いやりがある人だと思っていましたが全く…。
私も毎日後悔してます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    私も旦那にもっと思いやりをもって!と言われましたが、それをそのまま返したいです。
    子どものためには我慢する方が良いのですかね😢

    • 4月6日
  • りくりら

    りくりら

    私は子供と両親のためです。
    独身の頃 たくさん迷惑かけてきて前に離婚話が出て離婚する気でいたら兄弟に怒られ,両親の事を言われ離婚を止めました。離婚は両親が他界するまでは我慢だと思っているのと、私には不満だらけの相手なのですが子供たちは好きらしいので私さえ耐えたら子供たちに寂しい思いや経済的に貧しい思いをさせないんだろうなぁと思って。子供たちが大きくなったら話をしたいと思って今は忍耐

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    お子さんが懐いているのであればそうなりますよね。
    うちは上の子がとてもママっ子で下もそうなりつつあります。
    旦那は基本家にいないので。
    そうなると我慢する意味ってあるのかなーと思います。

    • 4月6日
  • りくりら

    りくりら

    もし離婚したら自己収入・母子手当で困らない生活出来そうですか?
    私は、自信なくです💧

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家を頼れると思うのと、一応資格のいる仕事をしているのでお金は何とかなりそうです😅
    ただ実家は職場から車で1時間の距離なので仕事は辞めて新たに探さないといけないかなと思います。
    いろんな面で離婚ってなるとやっぱり踏みとどまってしまうのが現状ですね😭

    • 4月7日
  • りくりら

    りくりら

    良いなぁ
    実家は遠く離島。頼れる人が周りにおらずで頼れる親がいるのが羨ましい❇
    介護士ですが夜勤しないと手取り12万前後💧 母子手当次第でどうにかなるかもしれませんが住んでる家は私の名義。ローンもあるし中古だから売れるはずも無く💧
    離婚って結婚より大変だと聞きますがホントですよね⤵

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頼れる人がいないのはつらいですね😭
    私は保育士なのでそこまで給料はよくありませんが、実家に頼ればなんとかなるだろうという甘い考えです😅
    うちも戸建てですが名義は半分ずつで割と新しいので売れないかなと淡い期待があります💦
    本当離婚ってエネルギー使いますよね。毎日考えていますが、考えるだけで疲れます。

    • 4月7日
  • りくりら

    りくりら

    保育士さん?
    素晴らしい❇ 
    給料良さそうですが、そうでもないんですね😅
    家 今となれば邪魔ですよね⤵
    市営住宅も空きがないから待ちだと言われ、離婚となるとホント難が多すぎて躊躇してしまいます。

    • 4月9日