※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

1歳のお子さんには、手作りや果物のおやつを与えるのが良いでしょうか?小袋のお菓子は避けた方がいいですか?

1歳のお子さんは、毎日おやつどんなの物あげていますか?
手作りや果物?
やっぱり毎日ボーロやかっぱえびせんなどの小袋のお菓子はまずいですよね?💦

コメント

はな

え、うちの子毎日ハイハインかボーロでしたよ🤣

螢火

全然あげてます🤣
アンパンマンのキャラメルコーンだってあげちゃってます🤣

だいちゃんママ

親の考え方次第だと思いますよ。
市販のお菓子はやっぱり砂糖や塩分が多かったりするので、うちはお出かけの時とか以外はあげません💦
冷凍ストックしたおにぎりやパンケーキ、りんご、バナナ、さつまいもが多いです。

ママリ

市販のお菓子しかあげてないです😂

ぴよ

午前中はハイハインかお米棒で、午後は牛乳+アンパンマン、小さいおにぎり、パンケーキ、ボーロなどあげてます🍪

いちご

家では基本1歳からの子供用お菓子です😂

保育所では、ぽたぽた焼きとかのせんべいもでるし、
果物、おにぎり、ホットケーキなどです!

みかん🌲🍊

バナナ、おせんべい、ボーロが多いです😸😸

メル

うちは、バナナやいちごとか蒸しパンとか、アンパンマンパンと牛乳なことが多いです😅
スナック系は外出時ぐずった時用にしてます♪
毎日あげてダメとは思いませんけどね♪

ぷーまま

0歳はお焼きや野菜入りパンケーキ作ったりがんばってましたが、1歳すぎてからお菓子率高いです😂
お菓子以外だとバナナ、アンパンマンパン、ヨーグルトあげてます。

プリン

皆さん沢山のコメントありがとうございます😭
こんなにたくさんコメント頂けるとは!そしてまとめての返信ですみません💦
うちだけじゃなくて安心しました!ついつい2人目適当になりすぎてて💦
たくさん歩くようになったので、たまには果物やおにぎり、蒸しパンなどもあげてみようと思います!
コメントありがとうございました😊