※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが眠そうなタイミングで声を出して笑うことが心配。大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月、赤ちゃんが声を出して笑うのが疲れているタイミングのような気がして心配です。

声を出さないでニコニコは普通にあるのですが…
そろそろ眠いんじゃないかな?というタイミングでへへへっと声を出して笑うことがよくあります。
最初は笑ってくれてうれしいと思っていたのですが、大丈夫なんでしょうか?

コメント

もん

眠くてハイテンションで明るくなるタイプなんですかね🤣
うちの子はもう大きいですが赤ちゃんの頃も今も明るくて、お昼寝せず夜になるとぎゃははは〜!って大暴れするようになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ハイテンションなんですね😅そういえば寝る前に大声出してた時期もありました😂
    昼寝しない夜暴れるの大変そうですね💦明るいのはとてもいいことでかわいいですけどね✨

• 4月6日

上の子がそうでした🤭
今でも眠くなると大したことないことで大笑い、ハイテンションになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそういう子もいるんですね✨安心しました😌

• 4月6日