※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもが偏食で悩んでいます。甘いものを控えてみようと思っていますが、厳しすぎるでしょうか?アドバイスをお願いします。

二歳の子どもが偏食すぎます。
離乳食もがんばって色々食べさせてご飯も栄養考えて頑張ってきたのに、今日もふりかけご飯以外、味噌汁もお肉もたまごもブロッコリーのツナサラダもかぼちゃの煮物も全て一口も飲み込めずべーして残して限界がきました‼️腹立つ‼️2歳児に腹が立つ自分にも腹がたつ‼️

喜ぶと思ってお菓子やジュースあげたのがだめだったのでしょうか?美味しいものだけじゃ生きていけんわ‼️💢

明日からもうしばらく大好きな甘いパンもお菓子もジュースもバナナもラムネも一切あげずに過ごしてみようと思うのですがそれは違うと思いますか?
まだ2歳の子にやるには厳しすぎるでしょうか?
難しい………

いいねで教えてください!
アドバイスなどコメントもたくさん欲しいです😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく大好きなもの無し生活良いと思うよ!

はじめてのママリ🔰

厳しすぎる。やめた方が良いよ!

はじめてのママリ🔰 

うちの1番上の子なんて、一時期ドラえもんのレトルトカレーしか食べませんでしたよ😂
ポケモンとかにするとダメ😩
食べるならこれでよし!です笑笑