コメント
Mai 🕊
うちも4ヶ月健診で股関節脱臼
引っかかり専門の先生がいる
おおきな病院行ってきました 。
外れてると 足の長さが違うみたい
ですよ
両足を、立膝にして 膝の高さが
違ったら脱臼の可能性が高いみたい
です
Mai 🕊
うちも4ヶ月健診で股関節脱臼
引っかかり専門の先生がいる
おおきな病院行ってきました 。
外れてると 足の長さが違うみたい
ですよ
両足を、立膝にして 膝の高さが
違ったら脱臼の可能性が高いみたい
です
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
足の長さや膝の高さは言われなかったのですが両足をM字にする時に開きが悪いとのことです。
先生が横向きにして足を片方開こうとすると確かに両方とも開きが悪かったです、、、。
正常がどのような物かも分からないのですが先生が言うので確かなのかなとは思います。
Mai 🕊
うちも同じでした😭
うちの場合ですが 右足の開きが硬かったです。専門の先生がいる病院でレントゲン撮ってもらいましたがやはり右足の角度が悪かったです 。また3ヶ月後にレントゲン撮りましょうって言われ撮ってきましたが 角度がよくなってて全然異常なしでした◎
私は小児科の先生の言うことはあまりあてにはならないかなーって思いました 。4ヶ月健診で足の長さが違います!脱臼疑われるので専門の先生がいる病院で見てもらってください!っていわれ みてもらいましたが 足の長さは一緒でしたしなんも問題なかったです 。なのでやはり小児整形外科の先生にみてもらうのが確実だと思います !