※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
サプリ・健康

元々生理痛が酷いタイプでしたが、一人目出産後、二人目出産後と下腹部…

元々生理痛が酷いタイプでしたが、一人目出産後、二人目出産後と下腹部の痛みは段々出なくなりました💦その反面、頭痛、節々の痛み、浮腫み、冷え、肩こりが段々酷くなり、今はとにかく冷えが耐えられません😭冷えというかもう寒くて寒くて、手足も冷たいですがとにかく寒気が酷くて現在も室温21度なのに一人でフリース着て靴下二枚履きしています💦それでも寒いです💦生理前とかではなく、生理中です💦あと経血量がすごく増えました💦同じような方いますか?

コメント

ママリ👧👧👦

全部同じではないですが!
同じく元々生理痛酷かった(吐く時もあるほど)ですが、1人目、2人目と楽になりました。
今は排卵痛があるのと、冷えが凄いです。
今までは冬でも靴下不要だった(床暖なく普通のフローリング)のに、床暖房付けてても靴下です。
今は排卵後で高温期にも関わらず、1人でモコモコに着てます(涙)

• パン

パン

コメントありがとうございます!冷え、本当に辛いですよね😭やっぱり生理でも冷えますよね?旦那に熱出るんじゃない?コロナ?など言われていらっとします😭😭
    もう暖めるしか緩和方法ないですよね😭?

• 4月5日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私も最初そう思って旦那にも言われましたが、何回もあったので流石に体質が変わったと分かりました。
    冷え性なおす対策とかした方がいいんですかね?
    とりあえずは温めてます!!

• 4月5日
  • パン

パン

やっぱり体質が変わったんですよね😭😭私も産後三回目の生理で三回ともそういえば寒い寒い騒いでるなって今回思って😭😭とにかく暖かいもの飲んで、暖めてホッカイロ貼ってます😭😭!

• 4月5日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私は下の子出産後2年経ってるので(笑)
    仕事中もヒートテックと極暖と超極暖着てました!
    やっと最近はヒートテックだけにしてますが、それでもまだ寒いです🥶
    体質改善しかなさそうですよね(汗)

• 4月5日
  • パン

パン

二年も😭😭😭お辛いですね😭😭😭!
    私も身体を動かす仕事ですがヒートテック必須です😂😂
    体質改善するのって大変なんですかねー?
    命の母ホワイト飲もうか真剣に悩んでました😂😂

• 4月5日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私は現在3人目妊活中なのでそれが終わってからにします!
    もしくはどうしても赤ちゃんが来てくれない時。
    妊娠中に飲めるものが分からないので(汗)

• 4月5日