※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

娘が新しい先生に慣れずしょんぼりしている。保育園も心配。自分も新しい先生に違和感を感じる。

4月から新しいクラス、新しい先生、新しいお友達と一緒になって大好きだった先生が違うクラスの先生になって娘がしょんぼりしています😭😭娘達のクラスの先生は新任の若い先生で前の先生がよかった…😩と言ってます。保育園の話もあまりしなくなって、今まで楽しかった保育園が楽しめているのかな…と心配しています💦親からしても前の先生が持ち上がってくれたらな…と思ってしまいました😂(笑)まだ数日なので分かりませんが私も新しい先生と合わないな…と思ってしまいました😂保育園生活大丈夫かな~と心配です😢😢

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

これがビックリすることに1年経った頃には良かったと親子揃って思ってると思います😁子どもの場合は順応性が高いのですぐに慣れると思いますよ♪

  • めめちゃん

    めめちゃん


    慣れてくれればいいのですが…
    最初はやっぱり時間がかかりますよね😂私も新しい先生に早く慣れれる様に頑張ります😂😂

    • 4月5日