※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

3歳になったばかりの娘が結構咀嚼したのにベーしたりするようになりまし…

3歳になったばかりの娘が結構咀嚼したのにベーしたりするようになりました…😭元々ほぼ白米しか食べずに来て、海苔は好きだったのに米に巻くと❌海苔のみなら食べる、白米は唯一メインで食べれるものだったのに…。

他のものも口に入れて食べる意思?はあるみたいですが吐き出しちゃいます…下の子が産まれた影響もありますかね?💦3歳のお子さんは吐き出したりしませんか?

困ってます‼️😭

コメント

レンコンバター

うちも嫌いなものは結構噛んでからも飲み込めません💦
え!飲み込むだけだよ?っていっても精神的なものなのか、、、、
あとは量入れすぎてるとか!?

  • ゆか

    ゆか

    嫌いなもの結構噛めるの逆にすごいですね💦

    私がいると吐き出しちゃうので、やはり赤ちゃん返りっぽいです😭いなければ吐かなかった…精神的なものって複雑ですよね💧

    • 4月6日