※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

幼児ってすごい!赤ちゃんもすごい!(雑談です)こんなに自己主張ができる…

幼児ってすごい!赤ちゃんもすごい!(雑談です)

こんなに自己主張ができること、すごいなぁと思ってます。こんなに自己主張をするのにだんだんと、他人を考えたりもできるようになるんだから、もっとすごいなぁ(今はまだ全くないです)と、二男を見てます😅
1度目(長男)の育児は余裕がなかったけど、2度目(二男)は、余裕ないときもあるけど、去年くらいに…地面をへばりついて「嫌!」と表現してても画像を撮る余裕ありました~😅こんなに、手ごわいのに、愛しい存在ないです✨


コメント