※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

保育園の帽子代金を支払ったのに、翌日預かっていないと言われました。再度確認しましたが、もし再び同じことが言われたら再度支払う必要があるでしょうか?

保育園の帽子の代金
集金袋に入れて所定の場所においたのに
次の日預かってないと言われました😭
入れたのは確実なのですが、、
確認してみますって言って帰ってきたのですが
もし明日また保育園側から預かってないと言われたらまた払わなきゃだめですかね、、?😭

コメント

るん

防犯カメラとかは無いんですか?😰
流石にあちらのミスだと思いますが、絶対払いたく無いですね。。

  • ねこ

    ねこ

    防犯カメラあれば一発ですよね😣
    無駄に2倍も払いたくないので
    明日どうかいい知らせを聞きたいです😱😣

    • 4月5日
ココア

そもそも、手渡しじゃない時点で駄目ですよね😅
自分だったら確実に置いたんですけど、って言って暫くゴネます、
その件の結果に関わらず集金の仕方について改善を求めた方が良いと思います。
(うちは現金は必ず保護者から先生へ手渡し、その場で金額を確認してくれます。)

  • ねこ

    ねこ

    ですよね!!!
    現金手渡しじゃないのかーって私もびっくりしたんですが、案の定こうなりますよね😔
    ちょっと明日ゴネてみます(笑)

    • 4月5日
ねこ

るん様、ココア様
昨日はコメントありがとうございました🙇‍♂️
今日登園したら先生から
すみません紛れ込んでて見つかりましたーと言われました😭
見つかってよかったですが、、
😩😤😤って感じですよね(笑)

お騒がせ致しました🙇‍♂️💦