※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

明日が排卵日で、基礎体温が下がり、のびおりが大量。タイミングは31日以来で、排卵日が早まったか心配。排卵検査薬は使っていない。

ラルーンでは明日が排卵日です。

4月2日に基礎体温が一気に下がり
2日と3日はのびおりが大量でした。

夫の仕事の都合で昨日はタイミング取って
その前は最後にしたのが3月31日でした。

基礎体温は今日もまだ上がっておらず
排卵日後に来る胸の張りもまだです。

もし2日か3日が早まった排卵日だと
今日タイミングを取っても意味ないですよね。

昨日今日はおりものは出ていません。

排卵検査薬は使っていないのですが
排卵日が早まったのでしょうか?

コメント

みず🔰

一昨日 体温下がったので、排卵しちゃったかと思ってましたが、今日 強陽性でました。 排卵日付近に何回かタイミング取るといいのかなと思います。

  • とくめい

    とくめい

    そうなんですね!
    一応今日もタイミング取りました。
    基礎体温にあまり惑わされるのも良くないですよね🤔

    • 4月5日