※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

先日血糖値引っかかり、本日負荷試験でした💦朝8時に家を出て帰ってきた…

先日血糖値引っかかり、本日負荷試験でした💦
朝8時に家を出て帰ってきたのは12時過ぎ😱

普段張りが多くて頸管長短めで切迫早産で自宅安静しており、おそらく相当お腹カチカチの半日でした😭
そして寝たきりで体力なくなってるため疲労がすごい...

次の妊婦健診頸管長短くなってそうで恐怖です😭

同じような経験された方いらっしゃいますかー?🙇‍♀️

コメント

ぼぶ

2人目妊娠中に2ヶ月半ほど自宅で寝たきりの絶対安静で過ごしてました😅

ずっと寝てるから足の筋肉落ちて細くなっちゃいましたね💦

検診が怖いのめっちゃわかります!
毎回入院って言われたらどうしよう…って不安な気持ちで病院行ってました🥲

上の子もいて大変ですよね😵‍💫

  • ままり

    ままり

    私も今24週から自宅安静です😭頸管長1番短くて2.5センチで、張り頻繁なんです😭

    ぼぶさんは入院せずに出産できましたかー??

    上の子いると寝ていても世話やかないといけなかったりして😢

    • 4月5日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    そうなんですね😢リトドリン飲んでるんですか??

    なんとか入院せずに出産しましたが、先生からはほんといつ産まれてもおかしくない状態だと脅されてました😅笑

    ですよね💦我慢もさせちゃってあの時期は申し訳なかったです😢

    • 4月5日
  • ままり

    ままり


    リトドリン飲んでます😢

    そんないつ産まれてもおかしくない状況だったんですかー?🥺

    本当に我慢させてばっかで、産まれたら抱っこたくさんできるよ!と言っているので、赤ちゃんまだー?まだー?と言われます💦

    • 4月5日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    やっぱり飲みますよね😫
    最後の方1日8錠くらい飲んでた気が…

    お腹は張ってたんですけど自分ではあまり自覚なかったです💦
    上の子のときがあまり妊娠中にトラブルなくて完全に余裕こいてました😅

    そうなりますよね😫このコロナの時期に入院ってなっちゃうと上の子からしたら今より辛い状況になっちゃうだろうからどうにか踏ん張りたいところですよね🙏🏻

    • 4月6日
  • ままり

    ままり


    わたしも8錠飲んでます😭
    頸管長短かったとかですか??

    わかります!私も上の子の時なんにもなかったのでこの差に驚いてます💦

    あとせめて1ヶ月!家で頑張りたいです🥺

    • 4月6日
  • ぼぶ

    ぼぶ


    一緒ですね😭
    何センチとは言われなかったですが頸管長短いし子宮口が柔らかくなってるって言われてました💦
    ほんと後半は少し子宮口あいてきそうだ…とも😱

    妊娠って一回一回違うもんなんだなーって痛感しましたね😭

    無責任なこと言えないですけど…きっと大丈夫ですよ🥺🙏🏻

    • 4月6日
  • ままり

    ままり


    そうだったんですね😭
    それでも入院せず持ってくれて良かったですね😭✨

    本当その通りですっ
    同じ母体なのに😂

    ありがとうございます!!そのお言葉がとても嬉しいです😊

    お話聞いてくれてありがとうございました🥺

    • 4月6日