※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーね
家族・旦那

今日地鎮祭でした。義理の両親が地鎮祭に来ましたが、勝手に義理の妹を…

すみません、ただの愚痴です。
今日地鎮祭でした。
義理の両親が地鎮祭に来ましたが、勝手に義理の妹を連れてきました。私も旦那も知らないところで勝手に呼んでました。
心が狭いのかもしれないけど、自分達の地鎮祭に勝手なことをしないで欲しいと悲しくなりました。お参り中ずーっとモヤモヤして今もすっきりしません…
せっかく楽しみにしてたのに残念な気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子のお宮参りも、義母が
義姉の子の連れてきました😂

不要な人を勝手に連れてくる意味わからないですよね😂

• かーね

かーね

お返事ありがとうございます。
    そういえばお宮参りにも勝手に来てました。産後でしんどくて気にする余裕もなかったですが。今思うと意味わからないです…
    あまりイベントごとには声を掛けないでおこうと思います。
    きっとそういう人は同じことをまたすると思うので気をつけてください💦

• 4月5日
シルシル

うちも家の内覧に義姉が
子供と来ました。
暇だからと言う理由で。
は?って思いました。

• かーね

かーね

ありがとうございます✨
    そんな感じで義理の妹も暇だったのと義母曰く「地鎮祭は一生に一度あるかないかで社会勉強になるから連れてきた」と言われました。
    なんか人の一生に一度のイベントを利用された気分です…
    本当にはぁ?って私も思いました。

• 4月5日