※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

ファーストシューズについての相談です。ミキハウスよりアシックスかミズノがいいと言われました。皆さんはどこのメーカーを選びましたか?

ファーストシューズについて

10ヶ月検診でファーストシューズのことを話されたのですが、私はミキハウスを購入しようと思っていたのですが、ミキハウスは布が多くて柔らかいからアシックスかミズノがいいと保健師さんに言われました。
皆さんファーストシューズどこのメーカーのにしましたか?いいねで教えてください。

コメント

あんちゃんママ

①ミキハウスのファーストシューズ

あんちゃんママ

②familiarのファーストシューズ

あんちゃんママ

③アシックスのファーストシューズ

あんちゃんママ

④ミズノのファーストシューズ

あんちゃんママ

⑤ニューバランスのファーストシューズ

あんちゃんママ

⑥その他
もし可能でしたらどこのメーカーか教えてください!

ぷ〜

ムーンスターでした(^O^)/

ままま

ファーストシューズはコンバースにしました!

ママリ

ムーンスターにしました!

あんちゃんママ

ムーンスター、初めて聞いたメーカーでしたが日本製でいいですね!🥰候補に入れたいと思います!

まままさん
コンバースも可愛いですよね😍靴っぽい靴下とか履かせてました!
みなさんお忙しい中ご回答ありがとうございました💕