※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

義理親が常識なく幼稚な人で大嫌いです。うちは両家仲良くなくて仕方の…

義理親が常識なく幼稚な人で大嫌いです。

うちは両家仲良くなくて仕方の無いことだとおもうんですが

わたしの実家が最近息子のために兜を買ってくれました。
結構高い買い物なので私の親に一言お礼を言ってと旦那に
言いましたが、お礼はなしでした

ふつうですか?…

ケチで大嫌いです

初節句はどうするのとか聞いてきて
わたしは息子を合わせたくありません

コメント

旦那さんがお礼を言わなかったのはお礼くらい言ってよ礼儀がないなぁと思います😢

義両親がお礼言わなかった!って事なら、逆に嫌味というか
うちの孫にありがとうございます感が出てしまいそうなので何も言わないで欲しいですかね…💦

ママリ

義両親が兜をありがとうございますって、みなみさんのご両親にお礼を言うってことですか??
旦那さんはお礼するのが当然だと思いますけど義両親はいらないかなぁ🤔両家が連絡取ったり関わらせるとロクなことないから、お礼はうちら夫婦でするよ〜のスタンスの方が楽ですよ😊
普段から「嫁に行った」とか「内孫外孫」みたいに言う義両親なら、こういう時はスルーなんかいっ!ってツッコミたくなりますけど😂

あんドーナツ

普通かと💦内孫のためにわざわざありがとうございますって言われたら逆には?ってなりませんか?旦那さんだけがお礼したらそれでいいと思います💦