※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ココロ・悩み

夫が他の女性と長時間ビデオ通話し、ショックを受けています。気持ちが落ち着かず、やる気もなく食欲もない状態です。精神科やメンタルクリニックに行くべきか悩んでいます。

昨日の夜も投稿したのですが、気持ちがきっちり切り替えできません…。

旦那とは再婚なんですが、元旦那の時に浮気されたこと、ビデオ通話やインスタの絡みとかそういうのも嫌だったこととかもずっと話ししてたのに、今回旦那が、私が実家に帰ってる間にLINEのビデオ通話で女と3時間半ぐらい通話していました。

私ともLINEしてる時間帯で、返信もいつも早いのにこの時は遅く、おかしいなって思ってたんです。

前の日に私が生理前で些細なことで喧嘩したのもあり、次の日、私も私の家族と子供たちと遊びに行く予定だったので、モヤモヤしたまま次の日子供たちと遊びたくなかったので実家に帰ったんです。

信用してたのもあってかなりショックでした。

泣いても泣いても色々な事考えてしまってスッキリしません。

やましい事はしてないからって言われましたが、その女の方を優先されたんだって思ってしまい尚更落ち込んでます。

子供達もいるし仲直りしてまた頑張ろうってなりましたが、今日1日、何もやる気が出ません。ご飯も最近まともに食べてなかったんですが今日は食欲も完全にない状態で、ぼけーっとしては死にたいなって思ってしまいます。

どうしたらこの気持ち取り戻せますかね。

元旦那の時も許せないし、ずっと鬱みたいで、体重は減るし髪の毛はずっと抜けるし、身体中蕁麻疹でまくったりだったのに毎日子供の前では笑って、普通に旦那とも仲良しだよー!って感じでしてたの思い出して、また同じことかって考えちゃいます。

精神科やメンタルクリニックに行った方がいいんですかね。

コメント

ママリ

3時間半も何を喋っていたんですか?
報告もなく?😭
今後は一切禁止する事は了承してくれていますか?😭

  • NA23

    NA23

    私も思いました。男友達でもそこまで話さないだろっていいました。
    その日に何してる?って聞いた時にお酒飲んでて何もしてないよって言われたの信じてました。
    もう絶対しないって言われたんですが、元旦那の時のことが頭をよぎってからずっと沈んでます。
    もうしない、絶対やらないって言って同じことされたよな。
    沢山傷ついたよなって思い出してたら悲しくて仕方ないです。
    旦那はやらないかもしれない!って信じてあげることが出来ないです

    • 4月5日
deleted user

わたしも再婚してます。

通話してた女の方は、もとからの知り合いですか?
最近アプリなどネットで知り合った方ですか?
それによって回答がかわるので、よかったら教えて下さい。

  • NA23

    NA23

    元々の荒野行動での友達ですが、この子はやめてから結構たってて、旦那から荒野行動一緒にやろって感じでLINEしたところからずっと最近連絡取ってる感じです。
    別に住んでるところは遠いからって言われましたが…

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    元旦那さんが女と連絡とってたのが嫌だとは伝えてたけど、旦那さんにはしないでほしい、と伝えてたり、女の人と連絡とらない、と約束はしてたのでしょうか…?

    • 4月5日
  • NA23

    NA23

    してました!
    旦那にも私が嫌だってこと知ってるでしょ?って言ったら
    嫌がるだろうなとは思ったって返されました。

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡とらないでほしいと伝えたにも関わらず連絡とってたなら、約束破ったことになりますよね。
    信用なくなりますよね。
    きっと旦那さんは不倫したわけでもないからこれくらい大丈夫だろうという認識だったのかもしれませんが…

    わたしも再婚して
    異性とプライベートでは関わらない約束してます💦
    結婚して6年目、いまのところ守ってますが
    約束破られたらもう信用するのは無理だと思います
    けどこれぐらいで離婚するわけにもいかないし、、って、モヤモヤずっとしてるとおもいます🥲

    気持ちを取り戻せるかは
    今後の旦那さん次第だと思いますが…
    しんどいですよね。

    • 4月5日
  • NA23

    NA23

    ですよね…
    かなり信用しきってたのもあって、結構ガッツリ食らってます😭
    今から旦那かえってきてもこの喧嘩があった前に二度と戻れないぐらい気持ちも沈んでて、おかえり言えるのがやっとだなって自分でも思ってます🥲

    • 4月5日
3人兄弟

大丈夫ですかー??
うちの元夫も荒野行動で知り合った人と電話したりテレビ電話したりしてました💧その後不倫してました〜。
知った時点で気持ち悪かったですし、気持ちを切り替えるなんて難しいですよね。
しかも元夫さんとの事も話してるのに、その行動って軽率すぎます💔再婚となると離婚するのにもまた勇気がいりますよね💦やり直すとなればしっかり話し合いをして、どう信用を取り戻す行動をしてもらうかですね😭
主さんは、とってもストレス感じているようなので病院行かれてもいいかと思います!倒れてしまう前に。