※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

入院中に家族がコロナ感染した方もしくは疑惑がある方いますか?明日退院…

入院中に家族がコロナ感染した方もしくは
疑惑がある方いますか??
明日退院というときに義母がだるいかもと
なりました。
主人と息子は義理の実家に遊びに行っています。
主人は自分の親だからか寝れば治るかも〜
なんて話をしているそうですが、私は正直不安
です😢
先生には話す予定で義母には退院時の面会は
やめてもらおうと思いますが、同じような方
どうしましたか?

最近コロナ関係で祖母を亡くしたのでどうしても
過敏になってしまうのと喘息持ちの息子のことが
万が一を考えると心配です😢

コメント

ママリ

義母の家に産後帰る予定だったのですが、入院中に義妹がコロナになり結局自宅で産後過ごしました😢
しんどかったですけど、義母が毎日玄関前に食事置いてくれてなんとかやってけました。

新生児なので感染したらとんでもないです。。。
普通の風邪でも嫌なのに。
なので申し訳ないけどはっきりするまで帰って来させないようにすべきかなと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    やっぱり気にしすぎじゃないですよね😭
    せめて抗原検査受けてから帰宅できないか聞いてみます><

    • 4月5日
初めてのママリ

義実家に旦那さん達が遊びに行っている事も気になりますね😭
義母さんだけ会わなかったとしても、旦那さん息子さんは大丈夫かなって不安に思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭
    義母も気をつけてくれて少しでも疑惑だと会わないでいてくれたのですが、今回は会った翌日だったのでタイミングが。。って感じです😭
    息子が喘息持ちなので万が一のときが心配です。。

    • 4月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あった次の日に症状出たんですね😭
    マスクとかしたり食事もなければよっぽど大丈夫そうですが…💦
    赤ちゃんもいるから不安ですね😢
    私も里帰りしてすぐに上の子と私と赤ちゃんで感染しました(´;ω;`)
    もうあの日々には戻りたくないぐらいトラウマです😣
    できる限り感染を防ぎたいですね😢

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日の夜ご飯ら終えてから泊まりに行って朝?昼?に怠いかも。。となったようです😢
    今は祖母の家にいるようなので会ってないみたいですが、夜が心配です。。
    自分の家族ならストレートに言えるのに何だか言いにくいので余計もどかしいです😭

    感染されたんですね😭
    大変でしたね😭
    風邪とかいう人もいますが、やっぱり未知のウイルスですよね🦠

    • 4月5日