※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けで事務業務中心の介護施設に復帰。新店舗開始で上司が異動。忙しい時期でも連絡は問題ないですか?

育休が終わり、明後日から職場復帰しますが、
復帰後、優先的にやるべき業務など予め上司に尋ねるのは変でしょうか…?💦
介護施設で、事務中心に働いています。

産休育休中に、介護施設の新店舗ができて、今まで同じ職場にいた上司(施設全体の管理者)が、この4月から新店舗の勤務になりました。

新店舗がスタートして、忙しい時期だと思うのですが、上司に連絡をとっても大丈夫だと思いますか??💦

コメント

m.k08

事前に聞いておくのは良い事だと思います!新店舗が出来て環境が変わっていることを知っているなら尚更、聞いておかないと不安なこともありますよね🤔
私なら「休職中の間に、仕事内容でやり方が変わったことなどはありますか?復帰後に、何からどうやればいいかアタフタすると困るので変わったことなどがあれば事前に教えて頂けると助かります」的な感じで聞き出してみます👂