※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
雑談・つぶやき

Netflixのはじめてのおつかいしょっぱな2歳9ヶ月うちの子と同じ年の子が…

Netflixのはじめてのおつかい
しょっぱな2歳9ヶ月
うちの子と同じ年の子が
スーパーでさつま揚げとお花とカレールー
買って1キロかけて家帰ったんですけど
もう考えられなさすぎて凄いなと
思いました😭
ちゃんと店員さんにすいません〜って
聞けて帰りも旗あげて横断歩道渡って笑
周りにここまで出来る子
見たことないので
結構早い方なんだと思いますけど
オムツはパンパンだったのが
可愛いかったです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最後のオムツパンパンに笑ってしまいました😂💓かわいい😂😂
はじめてのおつかい、出産前は観ても「何が面白いんだろう?」て感じだったんですが、子供産まれてから、感情移入しまくりで毎回泣いてます🥲