※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

このくらいのお子様。お昼寝って何時〜何時。どのくらい寝てますか?

このくらいのお子様。
お昼寝って何時〜何時。

どのくらい寝てますか?

コメント

ライナー

13~15時くらいです。息子もそんな感じでした。

• まろ

まろ

2時間は寝るんですね‼︎
    いいな😥
    その時、親も一緒に寝ますか?

• 4月5日
  • ライナー

ライナー

3時間くらい寝る時もあります😵
    息子はお昼寝しないので息子がいる時はお昼寝できないです😂妊娠してからはお昼寝の時は寝るようにしてましたが妊娠前は寝てる間にやらなきゃいけないことやっていました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃は上の子はもうお昼寝してませんでした😭
下の子はお昼ご飯食べてる途中(12時半頃)から寝始めて、15時頃起こしてました!

• まろ

まろ

その子によるんですね?😢

なんか今も必死で寝かせて、泣き喚いて、寝ました。

体質なのか、、?元々、昼寝短い子だったのか、、

でも、ずーっと遊び続けるとかわたしには辛いのでなんとか寝かす方法探ってます、、

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭私も上の子の時は皆んなまだまだ何時間もお昼寝してるっていうのに、うちの子はなんで全くしないの?私にはコーヒー飲む時間どころか家事する時間すらないじゃん!ってイライラしてました💦
    しかも朝は5時には起きてきて、夜は寝かしつけても寝ない子だったので、もう睡眠削る部分ないし、公園だって毎日行ってるし、これ以上どうやったら寝るのよ!って結構本気で悩みました😓
    その後下の子が産まれ、本当にその子によるなと感じました😅
    うちの場合はですが、本当に何しても寝ませんした…。
    たまーにお昼食べた後車に乗せると寝る事もありましたが、数える程でした💦

• 4月5日
  • まろ

まろ

やはり、そいう子もいるんですかね!??
    そうなんです😢
    本当に、私もうるさい!と言ってしまって自己嫌悪、、けど、本当に私の時間とか本当にないし、、
    (実家にいるので、夜とか働いてる親に寝れないと悪いし、、)と思ってテレビも見ずに、、

とりあえず、やはりちゃんとお昼寝グズリながらでもすると夕方、グズリはないので、頑張って一緒に寝て、お昼寝モードにしようと思います。
    ただ、その子によってまちまちだと聞けて少し安心しました😮‍💨

• 4月5日

少し月齢が違いますが12:30頃〜15:30頃まで寝ます!
毎日お昼寝の時間はバラバラなのであれですが
だいたい3時間は寝ます

• まろ

まろ

そんなに寝るんですね!

• 4月5日

退会ユーザー

すごく寝ます😅

• 4月5日
mika

13:00-15:00です( ˙˘˙ )♡
今は慣らし保育なんですが、保育園がこの時間帯なのでずっとこれです。

一緒にお昼寝してます♡

• まろ

まろ

やはり、、
    田舎に来て預かり保育園の予約たまにできたので、そこでやってもらったり、2人の時は私も添い寝で寝かせるようにします😥

• 4月5日

長男は、1人で寝かすと30分・私が一緒に寝たり抱っこだと1.5-2時間くらい寝てました。時間を決めると寝なくてイライラしちゃって、眠そうになったら寝かしてました。

ゆな

午前中に外に出れたときは13-15時くらいで寝ますが家でずっと過ごしてる日は15時とか16時とかまで寝ません😓寝るときは2時間まとめてか、出かけてるときは1時間くらいのときもあってバラバラです💦