※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

婚約指輪と重ね付けすることについて、入園式や友達との遊びにも使えるか悩んでいます。おすすめはありますか?

普段は、結婚指輪もしてないんですが
子供の入園式に婚約指輪と重ね付けできるように
なっているのをしてもいいと思いますか?
ネックレスなしで、イヤリングのみに
しようと思ってます😣!

こんな感じのデザインです!

また、普段お友達と遊びに行く時も
重ね付けしてても変じゃないですかね?🤔
久しぶりに会うので!!

コメント

るるる

写真が載ってないので分からないですが、ゴツゴツしてないなら重ね付け可愛いと思いますけど😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    忘れてました😣
    下に載せたんですがどうですかね?😭
    もう、何年もしてなくて…(笑)

    • 4月5日
  • るるる

    るるる


    写真みました!
    めちゃくちゃ可愛いですよ🥰

    全然ありです💓

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シンプルなんで入園式でも
    普段から付けてても浮いたりしないですかね?😭😭
    付ける機会がなくて…💦

    • 4月5日
  • るるる

    るるる


    全然浮いたりしないですよ!
    綺麗です✨

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 4月9日
はじめてのママリ

写真載せ忘れましたが、こんな感じです!

Y

私も普段、指輪をしてませんが、入園式に結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしていきましたよ😊
綺麗で素敵だと思います✨

友達と遊びに行く時は場所とか装いによりますかね🤔
私は2年に1回ペースで、友達とホテルランチやビュッフェに行ってますが、その時は付けたりしてます🤗
少しお洒落していきますので🤭
でも、ご飯食べいくだけとかなら、服と合わないので付けてないです(笑)
普段から綺麗めファッションなら、全然有りだと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入園式にはしていこうかなと思います☺️!

    遊びにいくのは、綺麗な服装ではないですが(笑)
    カフェとかに行くかなぁと思ってます😣

    アクセサリー感覚で付けるのはなしですかね💦
    もう何年もつけてないし、友達とも遊ぶ機会がないので…笑

    • 4月5日
  • Y


    実際、アクセサリーですし、ママリさんが付けないなら、全然良いと思います☺️
    普段使いしてる方もいますし💡
    私が個人的に、ラフな格好に婚約指輪のような高価なアクセサリーの組み合わせが、あまりしっくりこないので付けないだけなので😁

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 4月9日