※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新設園に通っています。新設だからか、クラスにうちの子含めて子どもが4…

新設園に通っています。
新設だからか、クラスにうちの子含めて子どもが4人、先生2人+補助1人でほぼ一対一です。それはそれでありがたいのですが、やっぱり友達が少ないし、女の子なのに同性の子がいないのでかわいそうなのかなと思ってきました😭
2歳児クラスなのでこれから増えるかもしれないけど、定員が埋まるほど増える事はないだろうし、転園すべきでしょうか。

コメント

ママリ

それが理由で転園はさせないです、、!

未満児のときに先生とマンツーマンなような保育園に通っていましたが、手厚くてよかったですよー!

はじめてのママリ🔰

これから増えていくと思いますし、手厚いの最高だと思ってるので1年間は様子見ます☺️