※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
子育て・グッズ

玉村町のフェリーチェ国際こども園の月の費用と生徒層について知りたいです。普通の家庭でも通っている人がいるか不安です。

年少さん以上で群馬県玉村町のフェリーチェ国際こども園に通わせてる方で月いくらかかるか、またお金持ちばかりで庶民はいないのか教えて欲しいです😭
通わせたいのですが決して裕福でもなく普通の家庭なのでこんな人通ってないんじゃないかと思いまして。。
ホームページを見ているのでだいたいの情報は確認済みで質問させていただいてます!

コメント

がま

通ってはいませんが、ウチは兄妹一緒に入れる園の候補にフェリーチェがあったので調べました。
前期30万、後期30万、教材費などで月3万〜
結果、月10万ほどは必要とのことでした。他に制服や体操着など

親が医者、弁護士とかもいるそうですが一般的な会社員もいるそうですよ。
送迎の車が外車が多いとか聞きますが…笑
まぁ月謝が払えれば問題ないかと思います。
小学校は群大附属などお受験する子がほとんどだそうです。

コロナの関係で一度しか行っていませんが親子教室楽しかったですよ!
うちの子達は外国人の先生に驚いていましたが…。笑

フェリーチェにパートの先生で知り合いもいるので、通わせたい気持ちはありましたが、我が家の子たちには合わなそうだなぁ〜と思い別の園にしました。

  • m.a

    m.a

    返信ありがとうございます。
    体験に行ってみたいと思います!

    • 4月26日
ぽんたん

年少以上だと1号での入園という予定でしょうか??

  • m.a

    m.a

    遅れて申し訳ありません。
    はい1号認定での予定です。

    • 4月26日
  • ぽんたん

    ぽんたん

    遅れました!
    年少から年中で月42000円前後くらいで、年長で45000円くらいですよー!

    • 7月1日