※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の自転車送迎用のレインコートについて、ワークマンを検討中です。皆さんはどんなレインコートを使っていますか?ワークマンのおすすめを教えてください。

雨の日を自転車で送迎する際のレインコートでワークマンを検討しています。

みなさんはどんなレインコートを使ってますか?
ワークマン使っておられる方、おすすめなど教えてください!

コメント

ボンジュール

ワークマンのを利用してます。

まず、上着なんて必要ないくらいに暖かく快適です。

次に、フードもしっかりしてるので頭が濡れてしまう事がないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防寒がしっかりしてて、頭が濡れないのありがたいですね!!ちなみに上下別のもの使っておられますか??🙂

• 4月6日
Huis

上下ワークマンです👍レインバイザーしてフード被れば顔や中の服が濡れることはないです!かなり強い雨でも中が濡れたことはなくておススメです😊こんな感じの着てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真の見てました!
    かなり強い雨でもいけるのはすごい!🥺こういうの着てる時、カバンとかはどうされてますか??

• 4月6日
  • Huis

Huis

またまたワークマンのバケツにもなるバッグ使ってます🤣笑
    保育園の荷物等あるときは自転車のカゴにカバーつけてるのでそこに入れてます!でもやっぱりワークマンには勝てないです😮‍💨

• 4月6日
イリス

ワークマンで買いました。

防水ズボンとパーカーみたいなセパレートにしました。
風で煽られてバサバサしないし、しっかり足首まで守られる。
上下で色を変えたので、雨具感も薄いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンチョタイプはバサバサするっていいますよね💦足元も濡れそうですし。ワークマンってちゃんと選べば雨具に見えないところもいいですよね😊

• 4月6日