※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の鼻水が1週間続いています。薬を飲み始めて4日目で黄色や緑色の鼻水に変化。症状が改善しているか心配。2週間分の薬をもらったが、再度病院へ行くべきか悩んでいます。

娘の鼻水が1週間くらい続いています。


初めは透明なサラサラ鼻水で、
耳鼻科でアレルギー性鼻炎の薬をもらい今日で4日目..

薬飲み始めた頃から
黄色や緑色のドロドロの鼻水になり
常に詰まってる感じです💦
口呼吸ですし、いびきも少しかいてます💦


これは薬が効いてよくなってるのでしょうか?😂💦

病院が遠いので2週間分の薬もらったけど、
また病院行った方がいいですかね。。

コメント

なの

行った方がいいと思いますよ、抗生剤も飲んだ方が良さそうです…

ママリ

行かれたほうがいいですね。
うちの息子も1週間前から目のかゆみ、肌のかゆみ、鼻水(透明)、くしゃみで昨日耳鼻科にかかりましたが花粉症でした。
色付きの鼻水が出るなら鼻炎から風邪に移行したのも考えられるので。