※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

スモルビと同じ色にするか、違う色にするか悩んでいます。基本的には黒や白の服を着ているので、色合わせに迷っています。私だけが使うことが多く、ベビーカー移動以外ではあまり使わないと思います。どの色がいいでしょうか?

みなさんならどの色にしますか?
スモルビも持っててスモルビはチャコール(アンフラサイト)に近い色なので同じにするか変えるか悩んでます!
服は基本黒白のブラウスにカラーパンツとかです!
無地が多いです😌
使うのは私だけで基本的にベビーカー移動外ではすごく使うわけではないと思います!
いいねもしくはコメントください!

コメント

りん

アンスラサイトがいい!

りん

グレーベージュがいい!

りん

パーリーピンクがいい!

りん

アンスラサイトレオパードがいい!

かなたん

アンスラサイト使っていました☺️❤️
どんな格好の服にも合わせやすいし、汚れもあまり目立たないのでよかったです😆

あんず

カラーパンツ履くなら白黒のブラウスに合わせてアンフラサイトが1番綺麗に収まると思います😌

ままままり

アンスラサイト使ってますが明るい服にも暗い服にも何にでも合わせやすいですよー😊