※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏に「会わないほうがいい」と言ったら別れることに。彼からの「大丈夫」はショックだけど大丈夫という意味?後悔している。

彼氏に不信感や不安がありすぎて、「もう会わないほうがいいと思う」とLINEを送り、その後少しやりとりしたのですが「会わないって言ったんだからその方向にしよ」と言われ別れることにしました。
「会わないほうがいいって言葉、おれにとってはショックだったよ」とLINEきたので「ちゃんと相談すれば良かったね、いまさらだけど、、」と返したら「大丈夫」って。
この大丈夫は、ショックだったけど大丈夫ってことですよね??
わたしも相談すれば良かったなと少し後悔してるので、今からでも大丈夫だよって意味だったりしないかなーなんて思ったりもして😅

コメント

ぱっつんママ

んー…
お別れした後の言葉なので、いいよ、もう大丈夫。って方の大丈夫だと思います、、
前向きな方ではないのかなー…と、、💦💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊

• 4月5日
春

その大丈夫はもう連絡とかそういうのもいらないって意味に私なら捉えました!

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊😊

• 4月5日