※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜午後は休診です。離乳食の卵は月・木で試すのは避けた方がいいですか?木曜終日あいている小児科もあるので大丈夫でしょうか。

かかりつけの小児科は木曜午後休診です。
離乳食の卵を月・木で試すのはやめておいた方がいいですか?
行ったことはないですが、木曜終日あいている小児科もあるので大丈夫でしょうか。

コメント

ちゃ

朝食べさせるなら大丈夫かと🙆‍♀️

ママリ

午前に試してなにかあったらかかりつけに行けるようにしますね。アレルギー出て初診で他の小児科にかかるようなことにはしないようにします💦

はじめてのママリ🔰

木曜に空いてる小児科が家からどのくらいの距離かにもよるかもです💦
かかりつけより遠いとかならやめておきますかね。。

うちの子供は卵アレルギーがあって初めて食べた時、目が充血して瞼が腫れて赤くなり、口の周りにも蕁麻疹がでて嘔吐し、パニックになりました💦
もし何かあった場合、行き慣れてる道、病院の方がスムーズかなと思いました!

( ͡° ͜ʖ ͡°)

私ならやめておきます…行ったことない所に急に行くって今の時代受け入れてくれるのかも怖いので…月金とかにします😞