※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
その他の疑問

上靴の名前みなさんならどこに書きますか?①が無難ですかね⁈特に園から指…

上靴の名前みなさんならどこに書きますか?
①が無難ですかね⁈特に園から指定はないのですが③にも書いた方がいいのでしょうか?
③にも記名する場合スタンプしたいんですけど、こんなボコボコしてる所には難しいですよね?😭というか色的にも見にくいですかね💦

コメント

メロンパン

うちの園は3が指定です!
でも確かに3は色的にも難しそうなので、私ならかかと部分に横書きで名前を書くかなと思います。

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!なるほど横書き!と思ってみたら、なんか3段構造みたいなので書く所めっちゃ細いです😭見えにくいけど手書きで赤い所に書くしかないのですかね💦💦なんでこんなに難易度高い上靴なんでしょう😭笑

• 4月5日
  • メロンパン

メロンパン

もし1や2のように目立つところに書いて他の人がそこに書いてなかった場合焦るので、初日は3に書いて行って他の子がどこに書いてるかガン見しましょう!笑

• 4月5日
  • とらこ

とらこ

それがすぐに1と3に書いてしまいまして😂浮いたらどうしよう笑💦どちらにしてもガン見します!ありがとうございます😊✨

• 4月5日

指定は無いですが1と3に書いてます!!

• とらこ

とらこ

ありがとうございます!やはり1と3ですね!がんばります😭

• 4月5日

1と、3の下です😄

こんな感じじゃなくてツルツルなので…この上靴だと3かな🤔

うちは下の子には、間違えたり、もしくは他の子に間違えて履かれたりされたくないので、3の横にもデカデカとかいてます😂

あと中にも😂

• とらこ

とらこ

1と3の方多いですね!すごい!色々な所に書かれてるのですね!確かにそこまでしておけば安心です🙌🏻私も中にも書いておきます!ありがとうございます✨

• 4月5日