※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの離乳食のリアクションが薄く、食べ物に対する好き嫌いが分からない。食べるけどリアクションが少なく、少し寂しい気持ち。同じような経験の方いますか?

うちの子は離乳食のリアクションがとても薄いです🥺
好き嫌いが特に無さそうで常に一定の顔をしてます

トマトを食べたときにちょっと眉間に皺が寄ったくらいで、インスタとかで見る可愛い大きなリアクションを期待していたのですが…😭

好き嫌いもよく分からなくて何でも食べます
嫌いなのかな?って言うのは食いつきは悪いけど食べてます(笑)食い意地はすごいのにリアクションが無くて少し寂しいです🥲

同じようなお子さんいますか??

コメント

すず

うちもそうですよ!、初めてレモン舐めさせた時も普通の顔してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!レモンでも🥺うちの子もきっと無反応に終わりそうです🥲(笑)

• 4月5日
ゆー

全く同じです🤣
何食べさせても、え?食べれますけどみたいな顔されます…笑

さすがに納豆は反応あるかなと思ったのですが、普通のお食事で終わりました😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じです😂私も納豆楽しみにしてたんですが、むしろ食いつきよかったです…🥲(笑)

• 4月5日
  • ゆー

ゆー

そうなんですよ、ネバネバ楽しんでるのかなくらいの😂
    娘はヨーグルトくらいです、早く食べさせろってリアクションするのは笑笑

• 4月5日