※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらちゃん
妊活

市販のルイボスティーは妊活に効果があるでしょうか?現在、薬局で販売されているルイボスティーを飲んでいます。

市販のルイボスティーは妊活に効果はあるのでしょうか?(U •́ .̫ •̀ U)

薬局に販売しているルイボスティーを今飲んでいます。

コメント

ルイボスティーより
命の母をおすすめします!
体に合わなかったら申し訳ないのですが
妊活中の生理はただでさえ辛いですよね💦
生理痛も和らいで
なおかつ冷え性などの改善の効果もありますし
漢方なのでいいと思います🙆

ちょうど同じくらいの年齢の頃
私がそれで妊娠しました(*^^*)
よかったら試してみてください♪

まるまる

ルイボスティーではなく私はサンシュユのお茶を飲んで基礎体温を安定させられました!楽天で漢方のお茶として売ってます♪

ちーぽこ

私は妊活を本格的にスタートした時、毎晩のビールを辞めてルイボスティーに変えました。
それまで生理痛がまあまあ重くて痛かったのですが、ルイボスティーに変えた周期以降の生理は軽くなり痛みも軽くなりました!
ルイボスティーがよかったのか温かい飲み物をとる様になったから良くなったのかはわかりませんが私は妊娠してる今もルイボスティー飲んでますよ😊
私はスーパーで有機栽培のルイボスティーのパックを購入してました。