※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

2人目が欲しいですが、旦那はまだいいんじゃない?と😭仲良しはあるものの…

2人目が欲しいですが、旦那は
まだいいんじゃない?と😭
仲良しはあるものの…私は妊活じゃなきゃ
いらないと思ってしまっています😭
そんな中生理が一週間以上遅れ
まさか💓と思いましたが外出しの為
ありえないなぁと一応検査薬をしましたが
やはり陰性。遅れて9日目になります。
ここまで遅れたことがないので不安です😭
もう期待するのしんどいし来るなら来てくれ。

コメント

deleted user

旦那さん、まだいいと言いながら
きちんとした避妊はされてないんですね😅💦
妊娠してるかもって思いすぎて生理遅れることありますよね🤣

  • M

    M

    できたらできたで嬉しいね〜程度なんです😢妊娠したいと強く思いすぎて、ですかね😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日確定であれば9日目で陰性だと陰性かなと🌨

    • 4月4日
  • M

    M

    そうですよね!排卵日確定かどうかは分からずで😭でも期待せず待ちたいと思います😭

    • 4月4日